海外のアイテムが安く買えるファッションサイト【SSENSE】を紹介!

Shopping

こんにちは、ファッション大好きのSuzyです。
今日は僕が大学生の頃からずっとお世話になっているオススメの海外ECサイト【SSENSE】(エスセンス)を紹介したいと思います。

突然ですが、質問です。
今までにこんな経験ありませんか??
海外サイトで日本よりも安くショッピングしたい! 日本未入荷アイテムを手に入れたい!

でも、英語が読めないし、何か問題発生したら面倒臭いし、何よりも安すぎるから偽物なんじゃないの?と結局購入を諦めちゃう😓
今回の記事は、そんな方に是非読んでもらえたらと思います✌️

では早速、SSENSEについて解説していきましょう!Let’s get started!!

【SSENSE】

  • カナダのモントリオールに拠点を置くオンラインファッションサイト
  • 400以上のブランドを取り扱い、スポーツ、ストリートからモードなどの多種多様なアイテムを揃える
  • 最大70%OFFのセールが最大の特徴←定価商品でも日本で購入するのと比べると格安
  • ブランドから正規取扱店として認定されているので全て本物
  • 35,000円以上のお買い上げで送料が無料に、表示額は関税込みの値段
  • 日本語対応でサポートも充実(上の画像参照)

個人的にこのサイトを重宝する理由は上の青線が引かれているところにあります。
なんと言っても値段が安いんです!そして、もちろん本物です!!!

では、なぜSSENSEの価格は日本の金額と比べると格安になっているのか、簡単に解説します。

                                                          【一般的なブランド販売店】
一流ブランドとのやり取りの間に仲介業者を挟んでいることが多く、その仲介業者が仕入れ値に利益を上乗せする為に、必然的にブランド販売店は仕入れ値が高くなってしまい、販売価格を上げざるを得ません。

それに対して、

                                                                      【SSENSE】
一流ブランドと直接やり取りすることによって、仲介業者の手数料などが含まれずに仕入れができ、お客様に安く商品を提供できる。

この仕組みがあるからこそSSENSEでのお買い物がお得になるわけです。

また、【商品の正規性】について公式サイトで以下のように述べています。

商品の正規性 SSENSEが取り扱うすべての商品は、ブランドおよびデザイナーから直接入荷しており、その商品が正規品であることを保証いたします。 また一部の商品には、正規品であることを保証するブランド発行のギャランティ カード、ダスト バッグ、パッケージ等の付属品が同梱されます。 お客様によるお買い物レビューは、TrustPilotをご覧ください。 

SSENSE

※Trustpilot・・・全世界の企業の消費者のレビューが見えるサイト

正規品且つ価格も日本で購入するよりも安いならSSENSEを使わない手はないですよね。

また、返品送料が無料な上に日本語で返品手順がきちんと記載されているので万が一の場合でも問題なし。安心してお買い物していただけます。

最後に
何事も最初は不安がありますよね、、わかります。
僕も初めてSSENSEでお買い物するときは商品がしっかり届くか不安でした。でも1週間くらいで商品が自宅に届いてから、気付けばすっかりこのサイトの虜になっていました。
もし、このブログを読んでいただいて少しでもSSENSEのことが気になった方がいましたら、ここをクリックしてください。きっとこれから更にショッピングが楽しくなりますよ😁
それでは今日はこの辺で、GOODBYE✋



コメント

タイトルとURLをコピーしました