【22SSアイテム】たった1枚で様になる!最近購入したオススメアイテム!

Fashion

こんにちは!Suzyです!
ここ数年は留学貯金の為に、大きな買い物をして来なかったんですが、
今年は満足のいく夏物がないことに気付き、先日お買い物をしました👏

一度財布の紐が緩くなると簡単には閉められないですね笑
学生時代の癖でついつい欲しいものを購入してしまいました😅

と言うことで、今回は最近購入したアイテムの紹介をしたいと思います!!!

それでは行きましょう!Let’s get started ✌️

まず初めはトップスから!

ノースリーブトップス

Brand
ジャーナルスタンダード

Price
約12,000円

Comment
しっかり一枚一枚を染色している為、同じ柄のものはなく唯一無二のアイテム。写真では下に黒の半袖Tシャツを合わせていますが、単体できてもオシャレ間違いなし!下に合わせる半袖Tシャツの柄や色を変えることでバリエーションも増え着回しもしやすい✌️
また、少しゴツ目のネックレスを持ってくることでストリート感が増して更にオシャレに見えますよ。

で紹介してますが、下にロンTを持ってくると秋くらいまでは合わせて着れるかも。

ワークパンツ

Brand
N.HOOLYWOOD

Price
約37,000円

Comment
型に一目惚れして購入。裾もしっかりと絞ることができるので見せ方を変えれるところもポイント!ポケットもたくさんあり、デザイン性と機能性に優れている。
トップスをシンプルなTシャツにしてもオシャレに見えるのがGood😁

写真のようにトップス白のTシャツと合わせるときは、少しボリュームのあるスニーカーや色やデザイン性のある靴を持ってくるとオシャレに見えます!

このアイテムをチェックするにはこちらから!

チェック柄フーディブルゾン

Brand
N.HOOLYWOOD

Price
約66,000円

Comment
夏物ではないですが、紹介させてください笑
これは完全にイギリス留学してから着る予定で購入。
オーバーサイズなので中に着込めばコートがわりにもなり、これも合わせ方さまざま。
古着感があってロンドンの街に似合いそう😏

このアイテムをチェックするにはこちらから!

映画ロゴ半袖Tシャツ

Brand
Beams

Price
約5,000円

Comment
僕のお気に入り映画のプリントT。ビッグサイズと丁度のサイズ2点購入しました。2スタイル持っておくとボトムスの型で合わせ方も変わるのでオススメです!


最後に

夏はオシャレがしにくいですが、今紹介したようなアイテムは単体でしっかりオシャレに見せてくれます。また、洋服やテイストにあったアクセサリーなどを付けると更に洗練されていくので、皆さんも良かったら参考にしてみてください!!

この夏、一枚で様になるようなアイテムを探してみましょう!

さて今回はこの辺で失礼します。
次は留学関係のブログにしようかと考えています。

それではまた会いましょう😁GOOD BYE!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました